徒然の書

思い付くままを徒然に

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン接種者の体内に入ったコロナはどうなる。

ワクチン接種者の体内に入ったコロナはどうなる。 今ワクチン接種で副作用についてばかりがクローズアップされているが、接種したものにコロナがとりついた場合、そのコロナはどうなるのか。 ワクチンが完ぺきなものであれば接種者に入ったコロナは死滅させ…

新作急造ワクチン接種の恐ろしさ

多くの国民にワクチン接種が感染拡大予防の効果的な手段である。 ワクチン接種にご協力いただくことが大切である。 新しいタイプのワクチンなので、定期的な体調のフォローアップは必要ですが、日本に先行して海外で使われてきて、有効性、安全性のデータが…

紙一重のあっちとこっち

忙しくって、ストレスがたまったからゾンビの映画でも見てストレス解消しようって考える人もいる。 外国なら今でも土葬が主力のようだから、死体が何らかの力で甦るってことも考えられる。 だがわが国の様に焼却してしまうと、甦って見ても理科室の骨体模型…

コロナウィルスと人間の頭脳の勝負

そうですか、そちらではそんなことが起こっているのですか。 コロナに関する規制の撤廃を求めてデモですか、まあそんな行動がいいか悪いかは考え方次第ですが、日本という国の国民はかっての気概は全く失せてしまったと言っていいのでしょう。 全くの行政の…